フルグラ&観たいけど観たくない映画2選&2連休 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

フルグラ&観たいけど観たくない映画2選&2連休


夕方からドラッグストアにお買い物に行って来ました


そこでフルグラと牛乳を買い求めました



単純に親が牛乳苦手なんだけど身体に良いから牛乳を飲もうとしているんだ


だったらフルグラに牛乳を入れて朝食代わりに食べれば何の抵抗もなく牛乳が飲めるんじゃないか?と買った次第


自分も久しぶりにフルグラを食べたかったからね


その後、TSUTAYAに行って、観たい邦画DVD・神回を探したけどケース内にはなかった

↓↓


アプリではあるという表示、返品されて陳列されてない膨大なDVDを漁ったけど見つけられなかったよ


思えばDVD屋も限られた店員で全ての業務をこなさなければならないから陳列する時間なんてあまりないのでしょうな


そのまま帰って来たわ


今日はスロで大敗、あ〜ぁ1万円あればお金を意識する事なく休みを有意義に過ごせたのに‥


あとの祭り‥


自分は手持ちが少ない時にスロに行く傾向があります


観たいけど観たくない映画


もしかしたらクソ映画かも知れない‥観ていないのであくまでも『かも知れない』ですが、観たいけど観るのが恐ろしい、観たいけど観たくない映画2選です



予告編を見て各自、判断して下さい

(笑)



野球ドアホウ未亡人



ちなみに何年か前の壇蜜さん主演、地球防衛未亡人はなかなか面白かったです


 (^^)



土日は2連休、今回は早くも給油しているから燃料の心配はしなくて良い


休みを満喫するか、今日はこのへんで


ではでは‥