今日付けで退職&アゴの調子悪い&TSUTAYAでレンタル&星矢に夢中 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

今日付けで退職&アゴの調子悪い&TSUTAYAでレンタル&星矢に夢中


今日は水曜日

今日の現場は他業者との絡みで中止

急きょ断っていた仕事が入ってホコリまみれになりながら仕事、自分は4トンダンプを運転していたから最後はかなりキレイに洗車しましたよ


若い時から現場監督だった人が今日までで辞めるそうだ


自分が知る限り、7年くらい在籍


2月までと言っていたけど有給休暇などあって早めに辞めるのかも?


2017年6月21日にシーサーをプレゼントしてくれた、沖縄旅行帰りの人ですよ

(笑)



献血のA型バッジをプレゼントしました



いきなりの話、対応出来たのは自分だけだと思います、自分は早めに用意していたからさ

(笑)


他に行っても頑張って下さい〜⭐︎


謎のキーワードは先生、田舎、引越し


今日は実質、午前中までの仕事、他チームをずっと待っていて13時過ぎに上がれました


映画館や美術館に無料で行けるけど月末だしお買い物に行ったよ


アゴの調子が良くないせいもある、今の年になってアゴの大切さがよくわかるようになりました


食べる、しゃべるに大きく影響するからね、アゴのゴリゴリした音が良く聞こえる‥聞こえ過ぎるわ


痛いし困るけど、どうにもならない

(苦笑)


観たいDVDがTSUTAYAにあると昨日わかったのでTSUTAYAまで出向きました


邦画の神回とセフレの品格2部、映画を上映している時にチェックしていた作品なのです


とりあえずは見てみたい


昨日在庫チェックした時はあったけど今日はなかった

↓↓


新作4本だと1200円になるので、考えて旧作‥お気に入りに入れていた作品を借りる事にしました


帰宅してDVDを1本鑑賞しましたよ


星矢に夢中



最近はスマホゲームの聖闘士星矢レジェンド・オブ・ジャスティスにハマっています


今ちょっと行き詰まっているから何とかしよう、何とかしようとフレンド申請したりギルドに参加したり‥


フレンド申請などしたくないけど少しでも展開を変えないと、得になるようだし‥


自分は絶対に無課金派ですが、このゲームは課金と無課金の境目がよくわからない表現になってます


課金するのならアップルID等を入力するのだろうけど、理解力に乏しいからよくわからないわ


課金なら絶対にしない、すでに競輪で課金しまくりなんだからさ

(苦笑)


郵便局や銀行で入金する方が、課金した!っていう気分になるわ


よし、休みまであと2日、雨が降らなきゃいいわ


今日はこのへんで


ではでは‥