聖闘士星矢に夢中&竹田の低圧室4回め&さっぽろっこ再び&いきなり福引き | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

聖闘士星矢に夢中&竹田の低圧室4回め&さっぽろっこ再び&いきなり福引き


今日は日曜日、お休みです

昨日は夜に映画2本観たのが帰るのが遅く寝るのも遅かった、朝は7時過ぎに自然起床


朝から聖闘士星矢レジェンドオブジャスティスのゲームに夢中、黄金聖闘士13体中7体を出したからね



ちなみにサガは善と悪の2人がいるようです


それから8時過ぎに竹田の低圧室に出発

セブンイレブン経由でコーヒーとハンバーガーを買いました、コーヒー10杯飲めば1杯無料だから
(笑)

めぐさんのラジオを聴きながら竹田の低圧室に到着

50分×2、今回は6名でした

竹田の低圧室へは今年4回め、通算110回め、低圧室は累計293回めです

それからすぐ市内にUターン、映画鑑賞するからね

待望の映画ゴールデンカムイを鑑賞

Uターンして、すぐに映画館に飛び込んだからお腹が空いた

エスカレーターで降りた目の前に麺蔵さっぽろっこがあったから、また塩味のバターコーン麺の小‥880円也を食べてきました


60円クーポン使用


子供の頃、ラーメンといえば今は無きくるまやラーメンの塩バターが好きだったので未だに好きです

(笑)


いきなり福引き


わったん内を歩き回っていたら、いきなり券を渡され、いきなり福引き


こっちもうまくノリましたよ

(苦笑)


4等が当たり、使い捨てのミニカイロをいただきました


何でもYモバイルのキャンペーンらしい


年いっているからdocomoで!というやり取りをしましたよ


昔はdocomoが一番高かったけど、一番繋がりやすいのはdocomoだったんだ


docomoでなくて悔しい思いをしたから生涯、docomoで通しますよ


元は電電公社だったから安心感があるわ

(爆)