お買い物‥日本一たい焼き・ドンキのトイレットペーパー&アゴが悪い | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

お買い物‥日本一たい焼き・ドンキのトイレットペーパー&アゴが悪い


今日は木曜日

朝起きた時は寒かったけど今朝は妙に温かくて仕事中は暑いくらいでした

今日も片付けですが明日までらしい、バタバタとしているので思ったより時間が経ちます
(笑)

休憩時間はスーパーロボット大戦DDをやったり、普段じゃ考えられないような、まったりさ

10時から聖闘士星矢レジェンドオブジャスティスが配信されたけど繋がらなかったです

昼休みに少しやったけど挫折はしない感じ、星矢走りで敵を倒していくゲームのようだ

黄金聖闘士と戦いたいな、今は銀河戦争編

仕事の片付けは明日まで、2連休後は通常モードの作業になるようだ

夕方から雨が降り出したからマラソンの練習は無理、明日の仕事は大変になるかも?

ドラッグストアモリ‥通称ドラモリでお買い物

食品がメインだね

会社から電話があったので立ち寄ったら残業代が出ていて1万円もあったよ

去年からの好調さが今年も持続しているようだ

ドン・キホーテのトイレットペーパーが欲しくてドンキに行きました

久しぶりに近くの日本一たい焼きを食べたけど、なかなか美味しい


日本一たい焼きも昔はよく通っていました


今は一匹220円になっています


ドンキでは意中のトイレットペーパーを購入、税込768円を買おうと思いきや、税込406円18ロールのWがあったので一緒に買っちゃいました



クーポンはもう無かったけど1174円で30ロール買えた事に満足しましたよ

(笑)


いろいろ買い物いたら突如としてアゴの調子が悪くなりました

↓↓


喋りにくい、食べにくい、噛み合わせが悪いのかな


YouTubeを見ていろいろなことをやったけど治ってなかった


これが加齢というものなのか‥絶句


今日はDVD鑑賞と2本立ての記事を考えていましたが、DVDは面白くなかったのでこの1本だけにしときます
(苦笑)

今日はこのへんで

ではでは‥