さっぽろっこのラーメン&和歌山G3決勝&締めは温泉&感想 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

さっぽろっこのラーメン&和歌山G3決勝&締めは温泉&感想


映画アクアマンを見た後は久しぶりの麺蔵さっぽろっこ、塩味のバターコーン麺の小を食べて来ました


割引券使用で880円、久々だったから、かなり美味しかったです

(笑)



元々塩バターラーメンが好き、子供の頃からくるまやラーメン(今はなしかラーメン)で慣れ親しんだ味だから


以前は3店舗あり、近所にあった時は通っていた時期もあったけど今は2店舗で遠くにしかないからね


それから和歌山G3の決勝に賭けたけどベタベタの結果に




寺崎選手が頭でグイグイ引っ張って行ったから思いのほか3車と差がついたようで‥


明るいうちに帰宅して、正面玄関のしめ飾りを取ったりインパクトドライバーでネジを打ち込んだり、いろいろと補修


灯油を買いに行ったりとかね


締めは温泉、思いのほか人が多かったけど時間帯によるもの、大河ドラマの光る君へを録画しているから、その時間ゆっくり入りましたよ


気持ちが良かった〜♪



録画していたワイドナショーを見ていたけど松本人志さん関連の話題で持ちきりでしたね


台湾総統選は別の番組だったかな


さて今回の2連休、映画は2本観て良作だったし、低圧室やお好み焼き屋にも行けたし来週のマラソン大会の練習も出来た


走る事を完全に身体が忘れているから走れるようにしとかないと‥


今日は計5キロ以上歩いたり走ったりしたおかげでシャープな動きが戻って来ましたよ

(苦笑)


正月から歯に何か挟まっている感覚がずっとあり、金曜日に歯医者に行ったら歯が3本取れました

↓↓


今思えば、取れていた歯が完全に取れてしまったという事


先送りにしていた事を今対処しなくてはならなくなったんだな


自分は運が良いから比較的ヒマな時に、時間が取れる今取れたから結果的に良かったよ


来週は歯医者通い、今は両奥歯が無くなっているけど前歯でも何とか食べられています


家じゃさすがにお粥ですがね

(笑)


今日はこのへんで


ではでは‥