スロを初打ち・見事に勝った&ワークマンのタイツ&仮面ライダーカブトDVD | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

スロを初打ち・見事に勝った&ワークマンのタイツ&仮面ライダーカブトDVD


歯医者に行き、DVDを借りてスクラッチ等を買い、来来亭で2日続けて背脂醤油味の小ラーメン

今日は美術館に行くつもりでしたが、奥歯が無くなったからそんな気分にはなれない
↓↓

よし、スロの初打ちをしよう

ホームのdステーションに行き、3本でいきなりビッグを引き当てました
(笑)


最初、コレ絶対にかかるヤツ〜♪とバーが4回しか来ていないから確信していましたが、3本で平均30回しか回らなかったんだ



291回めでいきなりビッグが来た時は嬉しかったね


ちょっと感覚は空きましたが、3秒フリーズ、ツノッチなどでビッグ3回バー1回来てくれました



455枚出て9千円、元を差し引いて6千円の勝ち、好調な初打ちでしたね


 (^^)



それからドラモリで2千5百円のお買い物、お菓子類やゼリー類がメイン


そうだ、仮面ライダーDVDを買おう


お金があると欲望のおもむくままに‥

(苦笑)


閉店間際の、初来店のワークマンプラスを発見



そうだ、正月の時にタイツを買おうとしたけど閉まっていて買えなかったんだ


閉店まであと僅か、場所を聞いてすぐにタイツを買いましたとさ



Lサイズのサンダー柄を買いました


ちなみにかなり昔の記事で自分はタイツは履かない、幼少期とスキーの時だけ、と書いた記憶がありますが、ワークマンが地元に出来てジョギング用にタイツを買って履くようになりました


気分が変わってくるし、今だとタイツ履いていてウォーキングはないでしょ?と自分に突っ込めるじゃん

(笑)


そして最初の予定通りに仮面ライダーカブトDVDを書店で購入



俺たちの旅4巻と迷ったけど、まだ全く見ていないカブトを買いました


人生いろいろあるけど自分は運が良い方


明日から2連休、楽しんでいこう


今日はこのへんで


ではでは‥