来来亭の小ラーメン&アゴが痛い&指先が切れ気味 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

来来亭の小ラーメン&アゴが痛い&指先が切れ気味


今日は木曜日

今日も片付け、金曜日の明日はわかりませんが‥
(苦笑)

火曜日はかなりキツかったけど肩周りがスゴく鍛えられた感じがしたんだ

それはそれで悪くない‥と思っていたが、今朝起きたらアゴがやたらと痛くなっていたよ
↓↓

正月から歯の裏側の歯茎に何か詰まっているか虫歯なのか、わからないけどずっと違和感があったせいもあるけどね、ハードだったから

噛み合わせがヤバい、喋るのにも辛い時がある

寝ている時に何をやっているんだが‥

自分の事ながら無意識だから全くわからない、怖いわ
(苦笑)

ちなみに片付けは単調な外仕事、今はかなり寒く感じる中、一日中やっています

自分でもさすがに寒いのでタイベックという防護服を着て作業していました

(昔、コンピュータゲームの事を全てファミコンと呼んでいた感覚に近い、いろいろなメーカーあり)

アフターは来来亭の背脂醤油味の小ラーメンを食べに行きました、570円也


小ラーメンくらいがちょうど良い、リーズナブルだし味も美味しかったですよ


来来亭では小ラーメンに無料の梅干しが最高だね


初めてd払いにしてみました


帰宅後は昨日と同じくスタートレックボイジャーのシーズン2と録画している必殺仕掛人を見ました


必殺仕掛人は必殺シリーズの原点


キリがないと思い9話まで録画していますが、今日の5話は見応えがありました


女性が男たちに慰みものにされて気が触れてしまうなど今の時代じゃ考えられない描写だったわ


中村珠緒さんはかなりお若いし声が可愛いらしい


必殺シリーズは原点の仕掛人が一番かも知れない


DVDも本も(録画も)たくさん買ったりしていて見るのが追いつきません

(苦笑)



指先が切れ気味


今日寒い中、仕事をしただけで手指の皮膚、足先の皮膚が切れ気味、割れ気味になりました


身体が弱いからね

↓↓


冬場は最近ようやくCMし出したヒビケアは必需品


ただ手指が切れないとわからない側面もある


弱いところを薄く塗っていたんだけどさ


ヒビケアの使用頻度が高いから顔や手にニベアを塗るのはあまりしなくなった


さて明日行けば土日が休み


遊ぶのが楽しみ

(笑)


再来週がマラソン大会だから走れるようにしとかないと


今日はこのへんで


ではでは‥