期待の映画アイアンクロー&松本人志さん活動停止&仕事始め | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

期待の映画アイアンクロー&松本人志さん活動停止&仕事始め


今日は月曜日で祭日、成人の日です

今日から仕事始めですが、まず今年4月に公開が決定している期待の映画アイアンクローの紹介


ザックエフロンさん出演


日本で一世を風靡したプロレスラーのフリッツフォンエリック選手、アイアンクローが代名詞の技で、ジャイアント馬場さんと死闘を繰り広げた、実業家の顔も持つ偉大なレスラーです


その息子たち‥ファミリーを描いた映画で6人の息子のうち1人は幼少期に事故死、1人は全日本プロレスに来日中に亡くなり、他は自殺などで存命なのはケビンフォンエリック選手のみ



呪われた一家と言われてきました

(このフレーズはプロレス的なギミックだと思われます)


2019年公開の映画ファイティングファミリーでプロレス一家に産まれた女性ペイジがWWEで大成する物語が結構面白かったし


クリスヘムズワースさん主演のハルクホーガンさんの自伝映画がどうなるかわからない今、公開決定のアイアンクローにはかなり期待していますよ


 (^^)


プロレスは一番最初は親が好きだったから嫌いだったけど、プロレス会場(何と河川敷の近くで屋外)に連れて行かれたり、テレビで見ているうちに大好きになりました


駅にしか置いてない週刊ファイトをわざわざ買いに行ってたほど、投稿もしたし掲載もされたわ


映画でもプロレスラーが出演する作品は意識して観に行ってました


がんばれベアーズ日本遠征(A猪木さん)、ジョンカーペンター監督のゼイリブ(ロディパイパーさん、TVで鑑賞)、マイホームコマンドーやロッキー3(ハルクホーガンさん)パラダイスアレイ(テリーファンクさん)他、ロックことドウェインジョンソンさん主演作などかなり観ています


ちなみにケリーフォンエリックさんはプロレスラーとしてブレイクしたものの事故で片足を切断、奇跡の復活を果たしたものの鎮痛剤の中毒になりピストル自殺しています


子供さんが女子プロレスラーに


リリージェームズさんもケビンの妻役で出演


今からワクワクしますね〜♪


 (^^)


松本人志さん芸能活動を停止



下記の週刊誌報道記事が出た時から7〜8年前の事なんて覚えている訳ねぇじゃん、バカバカしい、何故今ごろになって言うのだろうか?


と言った受け捉え方でした



真実はわからないけど酒の上の事だし単純に松本さんのやられ損と自分は思っています


この世界は正しいも間違いもないからね


自分が貴方がたと一緒の部屋にいるとしましょう


自分が服を自分で引き裂いて、キャー助けて〜、この人たちから襲われました


と言って周りが認めれば、話が書き換えられるんだからね


正しいも間違いもないわ


意識して話を捏造する人はかなり少ないと思うけど勘違い、事実誤認、記憶違いでそういう客観的にみて捏造する人は自分を含め、かなり多いと思う


1月2日に羽田空港で起こった海保機と旅客機の事故なんて完全な思い込み‥プラシーボ効果で管制塔の声が聞こえてきたんじゃないのかな


複数人を巻き込んで聞こえた声だった‥とミステリアスに考える事も出来ます


今日は仕事始めで10日連休の良かった時から冷や水をかけられたような感じでした


かなりキツかったけど向こうが遥かに上手、自分が一番楽だったから何も言えない


(超キツくて腰がどうかなるかと思ったが客観的には自分の仕事は他と比べて楽な方でした)


これが世の中、まぁ言っちゃ悪いけどオレオレ詐欺に引っかかるような、闇経済の活性化に寄与している人たちが多いから

(爆)


苦労したから聞いた話だけでわかる?


聞いた話でわかるのは連中が話を捏造しているのがよくわかるわ


バカバカしい、でも平民は歴史的に下位に位置して来たから『まともじゃない連中』が我が物顔で我が世の春を謳歌しているのがよくわかる


この世界は正しいも間違いもない、多くの人が信じればそれは真実となる、歴史的に見てもそう


今日はアキバレンジャー10話を珍しく部屋で見て(面白いからさ)大河ドラマの光る君への第1話を見ましたが、どこが面白いのかさっぱりわからなかったね


期待しているので次回こそ面白いに違いない


大河ドラマは秀吉と軍師官兵衛、この2本だけ全て見ました、面白かったから


これに光る君へも加えたいけど今は様子見です


今日は冬らしくかなり寒かったからハードな仕事でも良かったかな


山は雪でしょう


今日はこのへんで


ではでは‥