やっぱりステーキは値上げ&スクラッチ千円当たり&留園のラーメン&スロは負け | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

やっぱりステーキは値上げ&スクラッチ千円当たり&留園のラーメン&スロは負け


今日は金曜日

映画・中島みゆき劇場版とキルギスの映画・父は憶えているを2本鑑賞

映画の合間に留園でラーメンを食べました

何度か食べているけど美味しかった
(笑)

映画鑑賞後は街中のパチ屋でスロ勝負

バー1回、バー1回のみ、何度か台移動してジャグラーのビッグが2回来ましたが、連チャンが来なくてじれて打ち込んでしまいました
↓↓

トントンか数千円負けを5千円負けにしてしまった
(汗)

それからやっぱりステーキに行って食事


やっぱりステーキ、かなり値上げをしていました



自分がよく食べるお箸deステーキは100円上がって1100円


お肉は値上げに関係なく美味しかったです


 (^^)



歯が悪いから小さく切ってから食べる


歯がない時にも慣れて、完全に詰まらせる事はなくなったよ

(苦笑)


それから宝くじナンバーズとスクラッチを購入



スクラッチは相変わらず1枚ずつ買いましたが、今回は4等の千円が当たりました

(笑)



スロで負けて気が滅入っていただけに千円とはいえ嬉しい勝ちです


宝くじ売場の人に冗談を言うほど上機嫌でした


当たると嬉しい、万国共通さ

(笑)



留園のラーメンは700円也、何度か食べた事あるけどメチャメチャ美味しかったね

(笑)


さすがプロの技だ、見た目もかなりキレイだし



16時35分から3本めの映画に行って来ます


今日はマイ映画デーですわ