今日は夜通し仕事・抜け出して用事&資さんうどんで夕食 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

今日は夜通し仕事・抜け出して用事&資さんうどんで夕食


今日は月曜日

あいにくの雨模様ですが微細な雨なので濡れ続けたら寒く感じますね

気温自体は16度くらいで温かい様子

雨は夜から本降りとの事ですが、突発で夜通しの仕事をする事になりました

全ては未定ですが‥

16時前から20時くらいまで時間が空くので、仕事を抜け出しています

残業代やレンタルDVD、濡れているので家に帰って着替えたり、精神的余裕はないけど宝くじナンバーズを買ったり‥
(笑)

ラッシュアワーだから何処もかなり混んでますわ

だから記事を書けて‥‥

今は資さんうどんに立ち寄り食事


あと1時間で戻らなくちゃいけないんだな

〜〜時間の経過〜〜

渋滞の中、ギリギリ19時半に出社して15分後にすぐ仕事

第1弾の仕事が終わり今は22時40分

第2弾は午前2時〜3時になりそう

第2弾が始まったら速攻で上がれそうな気がするが始まりがいつになるか‥

昨日は世界遺産検定3級に合格、別府競輪G3の決勝では4万円超も取ったんだ

オレには昨日の栄光がまだあるさ
(爆)

今日はこのへんで

ではでは‥