別府競輪、オランダ王国友好杯G3の最終戦へ① | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

別府競輪、オランダ王国友好杯G3の最終戦へ①


世界遺産検定3級を受検して合格、やよい軒でジンギスカン定食を食べた後は一路、別府へ

今日はG3の最終戦です



G3だけど新田選手や松浦選手などスター選手が続々と出場


駐車場に停められず、何回か往復してから駐車出来たという大盛況ぶりですよ



いきなり通路を馬が歩いていてビックリ



白馬なんて久しぶりに見た、子供さん専用らしい




お笑い芸人・U字工事のオンステージ、ちょうど8Rに行ったので見られました



自転車を漕いでのレースゲーム、子供さんを意識したイベントが多い、競輪場なのに、元締めは別府市だけどさ

(笑)



前園さんや稲村亜美さん、脇あかりさんらも来ていたようだ、見たかったなぁ


こんな大盛況な別府競輪場は久しぶりに見た


以前、ガリっとチュウの福島さんが来た以来か

(笑)


いろいろな人が来ているからマスクは必須になったわ


一応インフルエンザの予防接種は受けているけどね


露店などもたくさん出てたわ


別府競輪で楽しんで来ます〜♪


 (^^)