GEOのルームミラー型ドラレコをゲット!&3店舗め&失敗もあり | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

GEOのルームミラー型ドラレコをゲット!&3店舗め&失敗もあり


今日は土曜日

仕事は大変、現場が終わってもお手伝い

年末でガチャガチャしているし大変、自分は応援者は若い衆としか喋らない、それが適切でしょう

日曜日は休みを期待したけど仕事みたいだ

みんなが真剣にやってる中で、とぼけた事は聞けないんだよ
(苦笑)

それでも16時半前には上がれて、他のチームより最速上がり

よし、GEOのルームミラー型ドライブレコーダーを買いに行こう

金曜日にGEOの店員から聞いた話を頼りに移動

1店舗め、ない↓↓、2店舗め、ない↓↓

ついに3店舗めでドラレコをゲットしました

 (^^)


他の店舗はCM効果で全くなかったけど、ここは3つありました


ないと欲しくなるわ

(爆)


今、GEOは何でも置いてるんだね


1店舗は抗原検査キットがあり驚きましたよ



ドラッグストアモリで4千円弱で検査キットを買った自分がバカみたいだ、無知はいけないな


2店舗めは街中、駐車場に停めるだけでお金がかかるからドラレコがないとわかるとセンサーライトがあったので、それを買いました



単4電池3本で稼働、あまりに暗すぎて大失敗


ソーラーライトの足元にも及ばない暗さ、使えないわ


100均で300円くらいして暗いなら仕方ないけど、これはもう詐欺レベルでしょう

(苦笑)


何かに利用出来るはず、いや使えないよ


ルームミラー型ドラレコはマイクロSDカード込み(300円引き)で3715円也



安い買い物となるか、高い買い物となるか、だね

(笑)


今はバタバタしているので暇を見てドラレコデビューします


 (^^)


まぁSDカードで見直す事はまず無かろうけど

(爆)


配線は100均の両面テープ付きの金具を買うか


明日も仕事だ


今日はこのへんで


ではでは‥



ちなみに1店舗めです