DVDネバー・ゴーイン・バックを鑑賞◯&GEOのドラレコ | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

DVDネバー・ゴーイン・バックを鑑賞◯&GEOのドラレコ


今日は金曜日

まずは昨日鑑賞したDVDネバー・ゴーイン・バックの感想から


2018年製作、2022年公開のアメリカ映画


最悪の日常から飛び出すビーチリゾートでのバカンスを目指す2人組の奮闘を描いた青春ガールズムービー



俳優オーガスティン・フリッゼル監督が自身の実体験をもとに脚本を執筆


アンジェラ役にマイア・ミッチェルさん、ジェシー役にレオナルド・ディカプリオさんの恋人と言われるカミラ・モローネさん


最初は17モンスターズやブックスマートに継ぐ面白い作品ではないか?と過剰に期待したけど、そこまでじゃなかったです

(苦笑)


でもそこそこ面白かったですね


 (^^)



この2人の体当たりの演技に尽きます


キャスティングの妙というか、この2人だったから良かったんではないかな


リアルさもあるけど軽妙さも合わせ持ち、麻薬などのシーンなども嫌悪感はなかった


イヤな客が実はオーナー、そこが見せ場だったかな


エグいシーンもあったけどモデル並みの2人だったから良かったね

(笑)


改めて今日は金曜日


今日は文化の日‥祭日という事で渋滞が激しくなかったです


帰りは40分くらいで会社まで行けました


吹っ飛ばして‥(苦笑)間に合ったわ


GEOにレンタルDVDを返却しに行ったけど、テレビでしきりにCMしている3千円超のドライブレコーダー、ドラレコは置いてなかったです



聞いたら店舗によって違うみたい


3千円、マイクロSD込みでも4千円くらいだからドラレコデビューしようかな?と考えてました

(笑)


煽られるって自分が煽る方かも知れないけどさ

(爆)


経験してないから経験してみたいな!という事です


仕事は予想通り


口撃力の強い職人にはかなわないけど(仕事ぶりも圧倒的)タバコひとつやめられないような、動けない蝋人形なんぞに何がわかるか


知恵が遅れすぎだ、気分の悪い、まぁでも想定の範囲内だからいいかな

(苦笑)


月曜日から残業が始まるので日曜日は何とか休みになって欲しいけど、どうなるか‥


言わないしコロコロ変わるから、朝聞かないとわからないんだよ


聞いてもわからないけど

(爆)


今日はこのへんで


ではでは‥