トイレと悪夢&残業1Hと目の敵&池田純矢氏、逮捕&ペッパーランチ | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

トイレと悪夢&残業1Hと目の敵&池田純矢氏、逮捕&ペッパーランチ


今日は月曜日

深夜、珍しくお腹が痛くなり、深夜2時過ぎにトイレ、軟便から下痢便に

心当たりは夜は氷をガンガン入れて麦茶やコーラを飲んでいたから‥だと思う

仕事で動いていたら暑いからね、でも身体の中‥内臓はデリケートなようだ
(苦笑)

夜中にトイレ、もう氷を入れて飲むのはやめよう


夢も悪夢を見ましたよ

学生時代はよく郵便局の配達をしていたけど福岡で郵便配達、何時間経っても頭が真っ白で配達出来ない

まるで仕事を暗示しているような悪夢でした
(爆)

さてその仕事はいろいろな現場、3つの現場をやり、帰ろうとしたら残業1H

さすがに口撃にブチッと来たわ💢

グダグダ、いつも鬱陶しい、特技は仕事と口撃か?因縁つけるのが最高にうまい

鉄筋150本切るのに7本多かったら勝手な事をしやがって‥おぃおぃ長い鉄筋を中途半端な長さで残してどうする?

そっちの方が迷惑だろうが

蝋人形のような連中には言わないでオレばかりに言う、気分が悪いわ
↓↓

蝋人形のような連中→鋼管を移動させるのに1本ずつ持っていき、まだ仕事が残っているのに何故か蝋人形のように立ち尽くしてる

今思えば面白いけどね
(爆)

車で移動する時もハエが止まるような運転だから、もういい!って途中から歩いて行ってますよ

背後霊、蝋人形、適切な呼称でしょう
(苦笑)

池田純矢氏、逮捕



まさかゴーカイジャーのメンバーが逮捕されていようとは‥


ゴーカイジャー以降もいろいろな作品でよく見かけており気にかけてました


活躍している印象が強かっただけに、金に困っているような詐欺に加担していようとは夢にも思わなかったです、残念


以前、自分がよく通っていたペッパーランチでも事件が‥





自分はペッパーランチのハンバーグは数回しか食べてないけど、まさか体調不良者が出てこようとは


自分は生ものはほとんど食べないけど加熱したヤツも危ないんだなぁ、へぇ〜


今日はこのへんで


ではでは‥