久々のリンガーハット&もし休みなら‥名探偵ポワロ | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

久々のリンガーハット&もし休みなら‥名探偵ポワロ


今日は木曜日

仕事は大変ですが、行動を含めて最近はずっと同じパターン

仕事があるだけで幸せ、いろいろな人たちを見ていたらそう思えるわ
(爆)

仕事以外でも、顔も見た事ない、話すらした事がないバカ共が陰口ばかり

気持ちが悪い‥ってそりゃお前らだろ
(苦笑)

話を作って言ってるだけ、芸能人ではないけど(絶対違う‥爆)そんな幼稚な事が平気でまかり通っているこの世の中自体が脅威、恐怖でしかない

ただ頭がくるくるパーの連中とも言えるが‥

話は脱線したけど、久々のリンガーハットでミニちゃんぽんを食べて来ました


タッチパネルになっていたけどジートルのクーポンを使うので店員さんを呼びましたよ、わからない



餃子の有効期限が近いので食べて来ました



歯が悪いので、うどんの方が良いけど、お好み焼き風のメニューもあるんだね


これはちょっと食べてみたいわ



今の仕事は休みがありませんが、小耳に挟んだところによると日曜日が休み!?


わからないけど、もし休みで映画に行けるなら名探偵ポワロが良いね



ケネスブラナーさんのポワロは第3作め


今はいろいろな映画をやっているけど、1本に絞るなら、この作品でしょ!?

(笑)


名前を見る限り、ミッシェルヨーさん以外はわからないけど観てみたい


名探偵コナンや金田一耕助(アニメや実写)などはほとんど観た事はないけど、小学生の頃から親しんでいるアガサクリスティさんの作品実写化なら期待出来るかも?


まずは日曜日が休みである事を祈りましょう

(爆)


今日はこのへんで


ではでは‥