期待の仏映画・私がやりました&無茶苦茶&中山秀征さん、竹田 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

期待の仏映画・私がやりました&無茶苦茶&中山秀征さん、竹田


今日は火曜日

仕事は大変、行動パターンは全て同じ、アフターはスパロボ大戦DDやりまくりまで一緒
(苦笑)

という事で、話題は11月に公開される期待のフランス映画・私がやりました、のご紹介


フランソワ・オゾン監督作品


ストーリーは1935年、映画プロデューサー殺人事件の犯人の座をめぐって3人の女たちがユーモアたっぷりに繰り広げる騒動を描いたクライムミステリー



フランス映画だから過剰な期待は禁物ですが(苦笑)予告編を見る限り、作品に目新しさがありイザベルユペールさんの立ち居振る舞いが新鮮でしたね


彼女はさんざん見ている感じ、年齢もいっちゃってますが、さすがカメレオン女優


世界中からオファーが来るはずだ、日韓などもね



仕事でoldな新人を相手にギャンギャン言ってたら無茶苦茶だと言われたね

(苦笑)


こっちもいっぱいいっぱい、金魚のフンまでフォロー出来る能力なんてないから


無茶苦茶‥何言ってんだ?逆パターンに気付けや

(笑)


中山秀征の楽しく一万歩、大分竹田



竹田はいつも低圧室で行ってるけど観光で行った事はあまりないので今日、20時からオンエアのBS11の番組を見ました



城下町で殿様に食べさせた但馬屋老舗のお菓子、三笠野と荒城の月が一番目を惹きました


 (^^)


今日もテレビ番組で癒されましたね


今日はこのへんで


ではでは‥