さらば、iPhoneXR・初期化&キャラ違う?&重宝、マッサージ機 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

さらば、iPhoneXR・初期化&キャラ違う?&重宝、マッサージ機


今日は月曜日

まずは昨日、iPhoneXRを初期化したお話から


初期化は初めて、事前に調べたところによると写真も一緒に消えたなどの不具合もあるらしく、慎重に作業を進めました

一回一回、SIMカードを入れ替えるのは面倒だったけど、マニュアルの手順通りにやりましたよ


手順通りに、これが大正解 ◎


当たり前の事を当たり前に、ふと自己判断したくなる時があるけど、それは悪魔の囁きさ

(苦笑)


また今夜、ドコモに下取りに出そうと書類を見たら製造番号を書かなきゃいけない


嗚呼、無事に初期化したのに、もうわからないよ


万能コンピュータ‥いやiPhone 14で調べたらSIMカードのトレイに製造番号が書いてあるという事なので事なきを得た

(笑)


やってもらうより自分でやった方が覚える


良い経験になりましたね


 (^^)


キャラ違う?


oldな新人たちが来てから様子を見てガミガミと言わざるを得ない状況


いつもやられ役?みたいな感じだったので(苦笑)キャラが違うんじゃないか?と思われてるようです


いや、周りの態度でね


リアルでドリフターズのギャグをやってる訳だから


応援もやり手の人ばかり来ていたけど、今回はトーシロ(素人)ですよ


正直、2人いなかったら困るけど、いてもらっても困るというジレンマ


1人は仕方ないにしろ、もう1人は返品交換した方が良いのだが‥


重宝、マッサージ機


今の現場になってずっと使っていなかったマッサージ機=首マッサージャーが役に立ち、重宝していますよ



2022年7月17日に購入


頻繁に使う時と全く使わない時があり、こういう商品はすぐにダメになるけど(特にCDなど)1年以上保っているってスゴいわ


今日もスパロボ大戦DDをやりまくりましたとさ

(笑)


今日はこのへんで


ではでは‥