涼しい&竜次と英二2人旅◯&本人受取郵便&バンテリンベルト失敗 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

涼しい&竜次と英二2人旅◯&本人受取郵便&バンテリンベルト失敗


今日は日曜日

今朝はちょっと寒いくらい、仕事中も風が吹き暑い半面、涼しくもありました

温度は20度〜28度くらい

日中でも寒いくらいがちょうど良い、仕事は素人の教育係だから大変(苦笑)

まずは帰宅して録画していた竜次と英二 2人旅を鑑賞しました


この2人の組み合わせは珍しいし、ナレーションはグローブのケイコさん、今年復帰されたのか少しずつメディアの露出が増えています


今日あったOBSファンたすピーク祭でも生出演されていました



ケイコさんの出身は大分で臼杵ふぐの山田屋さん


ちなみにマークパンサーさんも2年前から大分県でよく仕事をされていますわ


竜次と英二、秋山竜次さんの別府が大好き発言でグッと引き込まれ、尻上がりに面白かったですよ


 (^^)



お互いに福岡出身、竜次はママチャリで英二は原付バイクで別府までツーリングした話や


バイきんぐは大分杵築の合宿免許で福岡の小峠英二さんと兵庫の西村さんが出会い結成したという話は最高でした

(笑)


竜次は大分発のファミレス『ジョイフル』の応援部長をやってるし、福岡と大分の番組でよく見かけますよ

良い気分転換になったわ、また見たいなぁ

昨日は郵便局から本人限定受取郵便の通知が来ていたので、仕事終わりに中央郵便局まで取りに行きました


これはドコモ下取りプログラム、先日iPhoneXRからiPhone14に機種変したからね


まぁぼちぼち返却しようか


昨日はバンテリン腰ベルトを約5千円で購入しましたが、会社まで持って行って腰ベルトを着用


椅子に座ったらマジックテープ部分がバリッと外れるからサイズが小さかった

↓↓


大失敗、5千円も損しましたわ


親にプレゼントしようとしたけどサイズが合わず


大失敗どころか超失敗、困ったもんだ自分

(苦笑)


そうそう、帰りがけ、かけうどんと無料のかしわ天を食べましたとさ



今日はこのへんで


ではでは‥