今日から新現場、約3週間通しで&バンテリン腰ベルト&過去がない | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

今日から新現場、約3週間通しで&バンテリン腰ベルト&過去がない


今日は土曜日

今日から新現場、oldな新人たちの事に関しては何も言いたくないです
(苦笑)

自分がいろいろ言われている正反対のパターンだし、その場でガミガミ言うだけにしたいわ

約3週間のお手伝いだし生活があろうしね

定時前に上がれたけど車内ではセイムスのアプリが使えずコールセンターに電話しなくてはいけないようだ、面倒くせぇ

仕事でずっと着用していたバンテリンの腰痛ベルトの効果が無くなった来たので、やたらと腰が痛かった事もあり買いに行きましたよ


まずは前回、買った記事を探したけど全く見当たらずに仕方なく商品を見て買ったけど、ちと失敗


値段は6029円になっていたけどレシートを見たら4981円になっていてラッキーな気分になったけど


すぐに着用したらギリギリのサイズでした

(苦笑)


ドラモリのQR払いは返品交換が出来ない、いつも買うたびに言われているけど今回だけは交換してもらいたかったな

(爆)


時間をかけて、ようやくアメブロの記事を探し当てました


2021年7月9日に購入、何と何と2年2ヶ月以上も長持ちしているとは全くの想定外



バンテリンの腰痛ベルトちゃ結構もつんやね


ただ前回はLLサイズ、今回はLサイズでマジックテープ部分がギリギリ、ちと失敗だな

(笑)


最近、コロナの後遺症で普通の生活が送れなくなった、音楽の先生は楽譜が覚えられなくなった


などのニュースを目にしますが、自分なんか生まれた時から後遺症みたいなもんですわ

(苦笑)


何回やっても覚えられない、喋るのが苦手


だから文章表現が自分的に得意になり、覚えられないから補完の為に紙に書く事が習慣になってます


今だと何とか病、かんとか病とか多数の病名がつくと思うけど幸いにして昔はそんなのはなかったから

(笑)


自分らの世代の1つ下くらいから学校で特殊学級が出来て、俺はそんな連中とは違う!と頑固なまでに拒否していたから今の自分があるんだよ


客観的に見れば、該当者なのに拒否するなんておかしい、現実認識が出来ていないとなるかもだけど、子供の頃は偏屈で感情のコントロールもままならない極端な内弁慶の子供でした


今も一部そうだけど(爆)喋りやすい人としか喋りませんね


だから途中で性格改善しました、社会に対応出来るように


『どんなウソでも十年経てば本当にそうなる』


これが心の支え、だから今は一般受け、一般的な考えが大部分を閉めていて、ダークな部分はほとんどないかな


肉体的な変化を言えば、子供の頃は慢性的な便秘気味、2〜3週間に1回くらいか


ずっと浣腸をしてもらっていたけど、身体が弱かった事もあり体質改善で少しずつ筋肉質に変わっていき


今はトイレは毎日排便という当たり前に変わったんだ、40歳過ぎくらいからね

(笑)


肉体的にも精神的にも改善‥改造したからこそ犯罪者傾向とは全く正反対の人間になったんだよ


日本人は腸が長い傾向にあるけど、その中でも自分は腸が長いらしい


小学生高学年の時に腸を切らないか?と医者から散々言われたけど断っていたよ


理由は怖いから

(笑)


だから40歳くらいの時に左足の親指をパワーゲートで潰されて、足を縫ったのが縫合初体験でした


話がドンドン変わって来ていて、自分的にそれが面白いわ


 (^^)


今日はこのへんで


ではでは‥