今日は大雨&久々にウエストのうどん&スクラッチ4連敗&ウソばかり | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

今日は大雨&久々にウエストのうどん&スクラッチ4連敗&ウソばかり


今日は金曜日

今の現場はあと2日ながら途中で違う現場も2日入っており7月4日までなんだな

ちょうど世界遺産検定の試験日が流動的、まだわかりません

今日は大雨ですよ

激しく雨が降る、弱まったと思ったらまた激しく雨が降る、その繰り返しですわ

夏場は大気の状態が不安定、よく真夜中に雨がザァーと降ったりしていたけど今の時代は線状降水帯が発生するから怖いです
↓↓

最近は早めに上がれるので、ゆっくりしてからウエストのうどんを久しぶりに食べました


きつねうどん480円也、冷凍うどんの味は美味しくて、車から降りただけでびしょ濡れになったから温かいうどんを美味しくいただく事が出来ましたよ

(笑)


初めて500円のスクラッチを1枚買ってみたけどダメでした

↓↓


いつもスクラッチは当たっていたけど最近は全くダメで4連敗ですわ


当たる!ってスゴい事なんだな

(苦笑)


世の中、ウソばかり


べっぴんさんの女子大生が殺害されて胸が痛いですが、自分が注目したのはココです



この後も文章が続きますが、赤丸の部分に注目です


これだけ見るとマスコミは相変わらずマスゴミなのか?と思いますが、人間社会の特徴でしょう


主観と客観はまるで違うものだし

(イタズラ動画に関与した人と見るだけの人、受け捉え方がまるで違うでしょうが)


自分の身の回りでも騙されるな!と言ってる人が騙してるし(幼稚過ぎるがこれがこの世界の真実)


本当とウソの話を織り交ぜた方が人には届きやすいようだ


やられた人間はわかると思うけどマジでデタラメ


まぁまともな人が大多数ならオレオレ詐欺のような話には乗りはしないか

(苦笑)


日常が詐欺まがいの世界だから騙されるのは無理もない事


これでも情報がなかった昔だと魔女狩りのような事が平気で横行するからマシだと思わなきゃ


正しいも間違いもない、信じられた事が正しくなる


昨日の女子自衛官の話ではないけどね


まだ雨が降り続いているわ、高速道路は通行止め


雷がビカビカ光らないだけ良い方か


今日はブログ的に大変だったよ、普通は記事は当日にすぐ書くけどアキバレンジャー関係のは日をまたいで書いたからやたらと時間がかかったわ


この後、また記事をアップします

(笑)