DVD非公認戦隊アキバレンジャー痛、2巻を鑑賞◎ | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

DVD非公認戦隊アキバレンジャー痛、2巻を鑑賞◎


今日は金曜日

まずは木曜日に観たDVDアキバレンジャー痛、2巻の感想から


1巻はふざけ過ぎてる印象が強かったので期待はずれかな?と思いきや、第4話は堀江美都子さんがゲストで登場


確かこの話は面白かったんだな


アキバイエローこと横山優子の義母が堀江美都子さん、オタクは厳しく禁止していたのだが



実は特ソンの女王、忍者キャプたんを歌うレジェンド歌手だったというオチ



これは番組エンディングとして歌われた歌です



これでアキバレンジャー痛の世界観に少しずつ入り込めるようになりましたよ

(笑)



第5話はアメリカのパワーレンジャーが戦隊モノの始まりだった?というお話


アクション監督の坂本浩一さんが米国の有名監督役で出演しています



しょこたん‥ではなくちょこたんが出てくるけど、赤木信夫の子供時代で福田福さんが出演



子供の頃からツルツルスベスベのロボット的な造形に弱かった信夫



全く反撃出来ないアキバレッド



しかし博世がチェンジマンのナレーション、田中信夫さんを雇ってアキバレッドを応援



無事に敵を撃破しましたとさ、めでたしめでたし〜♪



アキバレンジャー痛は面白いね!!


 (o^^o)  


ツボにハマれるかどうか?ってのがあるけど、猿の軍団と同じく一気に観られる稀有な作品です〜♪


今日はこのへんで


ではでは‥