DVDアキバレンジャー第6話、第7話を鑑賞◎&買い物と勉強 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

DVDアキバレンジャー第6話、第7話を鑑賞◎&買い物と勉強


今日は土曜日

まずは帰宅して鑑賞したDVDアキバレンジャー、第6話と第7話の感想から


第6話は伝説のスーツアクター新堀和男さんが登場、13年連続、戦隊モノのレッドを演じた方



決して香港映画の老師ではありません

(苦笑)



怪人も秋葉原に負けるなとばかり下北沢怪人


いやいやアキバレンジャーは内容が濃いわ



アキバブルーの日南響子さん、良いね


惚れてまうやろ‥っていうレベルかな

(苦笑)



第7話では妄想世界から現実社会に女幹部のマルシーナが現れた



7話にしてミステリアスな展開に



ひみつきちに乗り込んでくる大胆不敵さが面白かった



アキバレンジャーを見る前は報道特集を見ていてミャンマー事情やカネミ油症の被害者の報道に触れていたからかなりシリアスになっていたけど


内容が濃いアキバレンジャーに引き戻されました


今回も◎ですよ

(笑)


Blu-ray33000円の予約をしたくなるわ

(爆)


それほどの作品です、2012〜2013年はアキバレンジャーや韓国の青春不敗など素晴らしい作品が多かったよ


ちなみに青春不敗とは韓国の選抜されたガールズグループのメンバー達が農業や漁業をやる農業バラエティ


アメトークでもKARA芸人で特集されています



改めて今日は土曜日


仕事はハード、相変わらず腰が痛い


帰りに買い物に行って、車内で世界遺産検定4級の勉強をして帰宅しました


まじめ?何言ってんだ、検定料は4600円もするんだよ


勉強しなくちゃわからないだろうが‥

(苦笑)


今日はこのへんで


ではでは‥