DVDヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード&Amazon到着&寒暖差 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

DVDヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード&Amazon到着&寒暖差


今日は火曜日

いろいろありましたが、まずは寒暖差でしょう

今日は真夏日、33度以上はあったけど明日から最高気温が24度になるらしい

今の時点でまだまだ暑いから窓を閉めて寝るのはどうしようか?と考えています

扇風機を回してタイマーが切れて、早朝に寒くなっていたら良いかな?

まずは帰宅して観た新作DVDヒットマンズ・ワイフズ・ボディガードの感想から


2021年の作品、面白そうだから新作を無料で借りました


ストーリーはボディガードのマイケル・ブライス(ライアンレイノルズさん)はかつて殺し屋ダリウス(サミュエルLジャクソンさん)とコンビを組んでいた


数年後、マイケルの元にダリウスの妻ソニア(サルマハエックさん)が現れ、マフィアに捕まった夫を救うためにマイケルを拉致


何故か謎のサイバーテロから世界を救うハメになったマイケルたち


3人は世界を救う事が出来るのか!?


面白そうだから借りたのに内容が頭の中に入って来ない‥ダメだな!と思いきや


ソニアの逆ギレから面白くなり、おバカワールドに引き込まれて行ったよ

(笑)


アントニオバンデラスさんが悪党の親玉、モーガンフリーマンさんがまさかのマイケルの父親役

(苦笑)


カーアクションなどもスゴくて、この豪華キャスト→高年齢の俳優さんたちの掛け合いが良かったです


一番若いのがライアンレイノルズさん45歳、ソニアにいたっては56歳‥美魔女だね


最高齢のモーガンフリーマンさんが85歳


みな年齢を全く感じさせない熱演ぶりで驚きましたよ


今は他にアニメの野球狂の詩を観ています


各選手のエピソード編だからいきなり6巻から観ても全く問題ないです


堀江美都子さんのスキャットのオープニングが気に入ったわ

(笑)


Amazonから到着


注文していた商品が今日届きました



競輪をやったり、ゲームをやったり、YouTubeを観たりしていたらこんな時間になってしまったわ


BSーTBSの町中華の番組で熊本に凱旋した坂ノ上茜さんの番組も観た


どこかで見た事があると思いきや、カーメイトのCM女優さんでした


以前に調べたらウルトラマンXにも出ていた事を思い出したわ


寒くなってくれたら良いな


今日はこのへんで


ではでは‥