#映画館で座る位置のこだわり☆ブログの投稿ネタ | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

#映画館で座る位置のこだわり☆ブログの投稿ネタ

今日の投稿ネタは映画館で座る位置のこだわり


映画のブログをやっているので答えない訳にはいきますまい

(^^;


昔は皆さんと同じく、後方に座っていましたが、映画を頻繁に観るようになってからは、人がいない所=すなわち前列に座るようになりました


映画館によって前から2列め、または3列めと多少の違いはあるけど誰もいない所が快適ですよ


見上げる感覚がイヤで慣れるのは時間がかかったけど満席だったら席なんて選べない訳だし

(映画・アバターで学習)


快適さが一番ではないでしょうか?


後ろだと人が少ない時も近くに座りたがる輩がたくさんいるし‥(爆)


映画館だとビニールなどの音を出す人もいますが基本的に音を出す人はずっと出し続けます


クシャクシャ‥ガサゴソガサゴソ‥ア〜ァ


やかましいわ

(苦笑)


今日はこのへんで


ではでは‥映画館で座る位置のこだわり

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する