15時には上がり&代車はミライース&エドガー・アラン・ポーの本を購入 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

15時には上がり&代車はミライース&エドガー・アラン・ポーの本を購入


今日は金曜日

昨日に引き続き、暑い日

今は33度か、じゃ昨日と同じく35度弱はあったな

仕事は職人さん、大変〜という内容でしたが、一緒に仕事している自分もあとは大変でした
(苦笑)

風が通ってるんで良いけど、熱中症には気をつけようっと、危ない、自販機のジュースを買って飲んでます

15時には上がれたけど社用車の点検の為に代車と入れ替えなくてはいけない

車屋に寄って、代車のミライースに乗って帰ったけどタバコ臭いし、エアコンの効きが悪い

今乗ってる社用車は3万〜4万キロくらいの走行距離なんでエアコンの効きが全然違うわ

オレはタバコやら吸わないし(止めて10年は経つ)

先日、DVD・推理作家ポー 最期の5日間を観て、エドガー・アラン・ポー氏に強い関心を持ったので、本屋で本を買っちゃいました


小説と100分de名著、3月に放送があったのか、ちとタイミングが遅かったわ

(苦笑)



合計で約1400円くらいだったな


土日はお休みで普段なら映画行き放題‥となるけど、夕方6時過ぎから歯医者に専門医を招いて抜歯をしなくちゃいけないんだ


だからもし土曜日が仕事だったとしてもお休み、血が止まらない、気分が悪くなる事が予想されます


抜歯した後はご飯が食べられるのか?


不安がいっぱい


最悪、休みは部屋で過ごして日曜日は低圧室へ、映画は1本行ければ良いかな?と考えています


そうそう、状況により2本も抜歯しなくちゃいけない可能性があるんだ


怖い、怖いよ〜

(苦笑)


歯医者に行った後は別人みたいになるでぇ〜

(爆)


丸亀製麺に行って豪華な夕食を食べてきましたとさ