マックMO&低圧室4回め50分×2&井手ちゃんぽん&火事? | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

マックMO&低圧室4回め50分×2&井手ちゃんぽん&火事?


今日は日曜日

朝7時前に起床、朝っぱらからiPhoneでダイの大冒険をやってました

メチャメチャ面白い

 (^^)

スマホのゲームでハマるのは、サクラ大戦シリーズのサクラ革命以来

スマホは下手すりゃオートで出来るし、装備や魂などグレードアップしたいですわ

そしてマクドナルドのモバイルオーダーで朝マックを注文、マクドナルド経由で竹田の低圧室に向かいました

山の中では雪が降ったらしく、両脇に雪がまだ残っていたわ、驚き

田舎で一番怖いのはスリップ事故、陽が昇っていたら大丈夫なんだけどね

竹田の低圧室に到着するも2分遅れ、わざわざ機械を止めて受け入れてくれました

ありがとうございます

低圧室に行くメンバーはほぼ決まっているから

竹田の低圧室は50分コース×2回、前半6名、後半7名と人が多かったですよ

マスクを二重にするように言われて、初めて二重マスクをしてみました

他の人がよく喋るからね

自分は寡黙にダイの大冒険をやりまくりでした

モーニング競輪はコロナで中止になっているからゲーム一筋

さすがに長時間のゲームは飽きたわ
(苦笑)

竹田の低圧室へは今年4回め、通算39回め、低圧室は累計222回めです

それから給油して、市内にトンボ帰り

11時過ぎに井手ちゃんぽんに行ったけど早い時間なのに満席でしたね


自分は待ち時間はなく、カウンターに座れました



唐揚げを頼んだけど全部は食べきれなかったわ


美味しかった、お腹いっぱいです


外に出たら遠くに黒煙が出ていて、火事か?と思い、車を走らせていたら4台の消防車とすれ違いましたとさ


消防団の車みたい、詳しくは知らないけどね

(苦笑)