ドラクエショック&低圧室80分・3回め&会社から呼び出し&ドラクエを買う | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

ドラクエショック&低圧室80分・3回め&会社から呼び出し&ドラクエを買う


今日は日曜日

昨日の夜から雨模様、今日もずっと雨らしい

今朝は7時過ぎに起床、寝る前に少しドラクエ11をやったけど朝からドラクエをやっていました

神殿に突入し2回めのチャレンジでオーブをゲット、しかし帰りに敵と遭遇し死んでしまいましたわ
↓↓

せっかくここまで進めたのにマジか、しばし呆然‥

ドラクエショックですよ
(苦笑)

そういう時に限ってセーブポイントが遠いんだ(オートセーブ)またパワーアップしてやるしかないか

ドラクエ、面白いわ

先週と一緒でガソリンやファンヒーターの灯油の給油に行き、マックスバリュでナポリタン&グラタンを買って家で食べました

それから竹田の低圧室へ、不愉快な気持ちで向かったけど良い気分転換になったわ

低圧室は自分一人、地震の事とか聞こうと思ったのに、こういう時に限って一人とは‥
(苦笑)

今年3回めの低圧室は80分コース

競輪などをやりながら過ごしてました

竹田の低圧室へは今年3回め、通算38回め、低圧室は累計221回めですね


低圧室に入る前、会社から呼び出しの電話


15時までに会社に出勤が決まりました


マジか‥


 (^^;;


帰りにGEOでドラクエヒーローズのソフトを買いましたとさ


ネットだと千円切るけど現品がすぐに手に入るので買った次第


自分はアクションゲームが好きなので自分の好みだと思ったからね


買い置きしていれば、いつかはやるでしょ


年末に買ったドラクエ11のようにね

(笑)


仕事はギリギリ15時に間に合って、仕事してますよ


今、弁当を食べたところ


いつ終わるのかね?さぁ


まるまる1日出勤扱いでしょ、当然の事ながら

(笑)


今日はこのへんで


ではでは‥