低圧室80分&井手チャンポン&スロ勝ち・1本で勝ち | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

低圧室80分&井手チャンポン&スロ勝ち・1本で勝ち


日曜日の朝からドラクエをやってました

給油する為に出たついでにマックスバリュに立ち寄ると素敵なセットがありました

ナポリタン&グラタン、しかもリーズナブルな値段さ
(笑)


こんな朝食が食べたかった

(笑)


それからゆっくりして竹田の低圧室に向かいました


木曜日に具合が悪くなり、血の気が引いた状態になったので低圧室行きは今日の必須事項です


先週1月8日に行ってるけど状況が全然違いますわ


80分コースで6名いましたね


竹田の低圧室へは今年2回め、通算37回め、低圧室は累計220回めです


時間が経つにつれて、深呼吸をよくするようになり、無理なく深呼吸ができるようになったよ、時間をかけてね


やはり低圧室は絶大な効果があるようだ、素晴らしい


 (^^)


それから市内にトンボ帰りで井手ちゃんぽんへ



竹田に行った帰りは、井手ちゃんぽんですね

(笑)


一蘭ラーメンと井手ちゃんぽんは自分の定番


15時から献血を予約しているけど時間が空いているので禁断のスロへ


今年に入ってすでに4回負けてます

↓↓


今日は1本、7回転でビッグ2連チャン



ずっと負けているので、1回かかったら止めようと思っていましたが、奇跡的に7の連チャンが来てくれた



写真を撮った後、バーが来て、時間をみて即ヤメ


一番良い時にヤメるのが今までの復讐だよ


ザマミロ〜、ザマミロ〜


負けてたまるか!