新作レンタル百円&竹田の低圧室へ&井手ちゃんぽん&禁断のスロへ | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

新作レンタル百円&竹田の低圧室へ&井手ちゃんぽん&禁断のスロへ


今日は土曜日、久々のお休み、2連休です

昨日は雨が降ったけど今日は晴天、朝はゆっくりしていたけど今日からGEOで新作が百円という事で数本借りて来ました

それからバタバタと竹田の低圧室へ向けて出発

混まない道のチョイスで10分前に到着

レンタル屋が10時オープンだったからバタバタ

時間がなくバタバタするのは嫌いではないよ
(苦笑)

竹田の低圧室は80分コースで5名、歯が痛かったから少しでも状況を変えたかった、1ヶ月弱ぶりだし‥

よくコロナワクチン接種の副反応で、身体が頭痛や倦怠感などあるというけど、自分は低圧室に入った時に座っていられないほどの倦怠感があります

だから効果があるんだけどね

今年12回め、竹田の低圧室へは26回め、累計209回めです

やたらとお腹が空いたけど、とんぼ返りで市内に戻り、井手ちゃんぽんと唐揚げを食べました


唐揚げは3つ、美味しかったよ


撮る前に少し食べたけどね
(苦笑)

それからハードスケジュールで映画鑑賞を考えていましたが、休みが多いので、いつでも映画は観られる

考えに考えた末、散髪に行こうと決断

腹ごなしにスロ屋を覗いて見ました
(苦笑)

昨日は1回転で光りビッグですよ

いろいろやったけど全く光らない、ジャグ台を転々

やめておけば良いのに6千円も突っ込んだ時、アイムジャグラーでいきなりビッグ


80回めでまたビッグが来てくれたので、100回超まわして止めました

何と何と千円勝ち、敗残兵のような惨めな気持ちになっていたので勝てて良かったわ

連チャン来ない、これ常識、バーしか来ない場合も多々あるし‥