ひまわり・宮崎レジェンド&戦神ゴッドオブウォー&怠惰な1日 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

ひまわり・宮崎レジェンド&戦神ゴッドオブウォー&怠惰な1日


今日は怠惰にダラダラと過ごしていました
↓↓

お金がない、お金がないのに遣うから行動出来ない

何とかしようと競輪をしていたけどダメ、小松島G3の決勝は取ったけど1300円くらいだったから

部屋でジッとしていたら背中が暑く感じてプールに行くも結局は泳がずに吉野家に行ったりグダグダでしたわ

ダラダラというか病人のように過ごしていた、極端な自分です
(苦笑)

DVDではないけどテレビやケーブルで面白い作品をやっていたので紹介します


テレビ宮崎開局記念ドラマのひまわり・宮崎レジェンド

原作はなんと東村アキコさんの人気コメディマンガ

15分の作品が10話あるらしいけど2話まで観ました

宮崎ネタ満載の作品で金沢の大学からお父さんが働く地元企業に就職した林アキコ

お父さんは人気者ながらどこで怒るかわからない、変な人だった‥

かなり面白いです、白目を実写で表現するのはイヤだけどさ

ちなみに宮崎では6月から放送されていたらしい、大分では7月4日から週に2話連続放送開始

楽しめる作品が始まって嬉しいよ

同い年の高橋克典さんにサクラダリセットで注目した平祐奈さんが共演、宮崎出身の温水さんや浅香唯さんらも出演しています

香港映画の戦神ゴッドオブウォー


これは中国武将と倭寇の戦いを描いた2年前の作品

サモハンキンポーさんに倉田保昭さんと豪華キャスト

小出恵介さんの復帰作でもある、僕の彼女はサイボーグが好きだったのでお蔵入り作品にならなくて良かった

復帰したんだからね

倉田保昭さん、年齢を全く感じさせないアクションに脱帽、大作だし日本の事も考えてくれている秀作

松浦藩から倭寇になったという設定

今日は雨が降ったり、降らなかったりしたけど明日は雨らしい

病人のように過ごす日もあるさ、プールに行く準備をしていて吉野家に行くなどまさしく病人なのだから
(苦笑)

今日はこのへんで

ではでは‥

ちなみに携帯払いは得意技、アホやのう