図書館へ&スロで勝ち・万券GET&ホルモン&録画をまとめた | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

図書館へ&スロで勝ち・万券GET&ホルモン&録画をまとめた


今日は金曜日

仕事でいろいろありますが、とりあえず土日が休みでまた低圧室に行けるので嬉しいですよ

ポーカーフェイスですがね
(苦笑)

今日は13時に上がり、早めに会社に帰るも誰もいなくて時間を潰す事になったので、マスクを着用して久しぶりに再開した図書館に行って来ました

営業時間は9時から15時まで、椅子は座れなくなっており雑誌の閲覧も不可、ただ本を借りるだけですが久々だから嬉しいわ


中国のSFが面白いとの記事があったので中国のSF小説とスーパーボランティアの小畠さんと藤岡弘、さんの本を借りました

読むヒマがあるかどうかなんて全く考えてません
(苦笑)

それからマスクをしたまま、街のパチ屋に行きましたが、マスクってホントに息苦しいね、大変

緊急事態宣言が解除され、九州では1週間以上感染者が出ていない事もあり、パチ屋の席の配置は普通通りになってましたよ

自分が打ったのはスロだけど席は密接したまま、5台渡り歩き1万円も負けるも全くかからない

6台めのマイジャグラーを3回まわしたらビッグ

こんなもんですよ、有望な台に3本も投資したけど全くかからなかったのに‥

今日はビッグ4連チャンとバー2連チャンが来てくれて万券勝てました


何年かぶりにジャンジャンバリバリ、ジャンジャンバリバリの声を聞けたので大満足でした

 (^^)


1箱とちょい、2万勝ったけど元を引いてジャスト1万円の勝利

今現在は1月から23回スロに行き、21400円負けています

だいぶ盛り返したね

それからセブンでd払いのチャージや競輪の入金、宝くじナンバーズを買って、ホルモンを食べに行きました

自分のお気に入りのペッパーランチは5月31日までお休みなので、ふくやでホルモン焼きを食べました


これに餃子を入れて930円、ホルモンは好きだから満足だよ

それから帰宅、10万円の給付金を受け取る為にコピーしに行ったけど、まだ申請書が来ていないし早くても6月中旬に振り込まれるとか

日本はマジ遅い、スピード感がまるでない、ガラゲーをガラパゴスケイタイというのがよくわかったよ

日本はメチャ遅れてる、マイナンバーカードで何でも出来ないとウソでしょ

カード代に千円払っても良いから、多少の情報漏洩は許すから何とか使えるようにしてもらいたい

現状はほぼ骨董品のままじゃ、存在価値がまるでない

アクセスが集中して、一時的に全く繋がらない状況はわかるから使えるようにしてくれよ

切望するわ

帰宅して、録画した番組を観ていたけどまとめた番組がある事に気付き、ケーブルテレビのSTBの取説を見ながら番組を手動でまとめてました

録画した数が多すぎて収拾がつかない
(苦笑)

ああ、疲れた

明日は休みだ、今日はこのへんで

ではでは‥