井手ちゃんぽん&バッティングセンター&カラオケ2H&温泉へ | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

井手ちゃんぽん&バッティングセンター&カラオケ2H&温泉へ


お昼過ぎから井手ちゃんぽんを食べに行きました


井手ちゃんぽんと唐揚げ、唐揚げは3個あったけどお腹が空いていたからさっさと食べたよ
(苦笑)

以前は超満員、今は結構、人が多かったけど7割くらいの客の入りかな

大きく違うところは若い女性店員さんが多かったけど今回は中高年の女性店員さんが目立ったね

生きていく為にはなりふり構わず‥という自分の勝手なイメージですわ
(苦笑)

美味しかったです

井手ちゃんぽんは自転車で結構遠くの場所にあるけど、途中でチェックしておいたバッティングセンターに立ち寄り、2ゲームプレイして来ました


1ゲーム25球、最初は90キロで球が低めに集まっていたからバットに球が当たらず、当たっても左方向のゴロのみ

途中で高低の調整出来る事を知り調整

超久々だったから構えるだけで疲れましたわ
(苦笑)

2回めは100キロですぐに球の高低の調整をしたので、右フライや左フライ、ライナーなどが打てるようになりました

ただ打つ方角が安定してないのは構えが全然なってなかったから

これでも以前は頻繁にバッティングセンターに通い、そこそこホームランも出ていたけど今は別人だね
(苦笑)

通っていたのは16年以上前かな、写真に写っている丸い電光掲示板が3つあるけど真ん中に2回当たり、数字が変わったけど1桁目が0か5じゃないとホームラン扱いされないみたい

まぁマグレですが‥
(笑)

まずはフォームを作るところから始めなきゃ

たった2ゲームだけど疲れたわ
↓↓

それから行きつけのカラオケ屋に直行、ここは11日から再開予定なのでGW中に通ったお店で熱唱


2Hで約32曲を歌ったよ

新サクラ大戦の歌に挑戦したり、他のサクラ大戦を歌ったり


ここのお店、最初だけはぼったくられてる?って感じだったけど何回か通っていたらスゴく安くしてくれるので嬉しいわ

半額クーポンを使って2H600円でした、安い!

今回はお腹が痛くなったので腹から声が出せるようになったのかも知れません

帰宅したらスゴく眠くなって、少し寝たわ

頭から血が下がる感じがして頭痛、今はどこにも低圧室はないので、この頭痛と付き合っていかなければいけないんだろうけどちょっと辛いね

身体を冷やしたり冷たいものを飲んだりしたら、さらに血が下がる感じがするから環境と食べるものも考えないと

最後の締めは温泉で寛いで来ましたとさ

今日はこのへんで

ではでは‥