職人さんはスゴい&おおのがわラン確定、アイロンやリメイクシート購入 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

職人さんはスゴい&おおのがわラン確定、アイロンやリメイクシート購入


今日は水曜日

日曜日休む事なくずっと仕事をしていますが職人さんはスゴいね

全くかなわない信じられないスピード

ただ今は同乗者の問題で自分が正しかったという流れになっているので、仕事以外ではこちらが上という事で‥
(苦笑)

同乗者の事はもう書きません、言動がちょっとアレでヤバいよ
↓↓

職人さんのおかげで金曜土曜日曜と3連休になりそうだ、ありがたい

しかも金曜日は出勤扱いという大盤振る舞い、ありがたやありがたや

かなり傍若無人な態度で扱われてますが良い面(上記の事)も多々あるので結果的には良いですわ
(笑)

ここ数日、スチームアイロンをAmazonのタイムセールで購入したり
(カーテンを伸ばす為に購入、自然と伸びるようだけどかなり時間がかかりそうだから)

今朝は3月に開催されるおおのがわスマイルラン5マイルに(自分的には最長の8キロ)エントリーしました

これはたまたま競輪で3千円くらい勝ったから、それをエントリー代にしましたわ
(笑)

それに今は車が使えるのでホームワイドでプラスティックダンボール2枚(400円ちょい)とリメイクシートを6メートル分を(約2千円)購入しました


一番下の白地に緑の柄が気に入りましたよ

クロスは白地‥というかベージュっぽいので一番合ってると思うわ

これでトイレの床と壁をリメイク出来るというもの

3連休中はリメイクなどをやりたいな

 ( ^ω^ )

今日はこのへんで

ではでは‥