会社で雑煮&映画プリンスオブペルシャ時間の砂・Blu-ray&ソウルキャリバー6は良い | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

会社で雑煮&映画プリンスオブペルシャ時間の砂・Blu-ray&ソウルキャリバー6は良い


今日は火曜日

寒い日でしたね、いや、これが当たり前の冬というべきか

小雨も降っていて外仕事だったから余計に寒かったわ

だからやたらとトイレが近かった、帰りがけコンビニで乗り合わせ初のトイレ行き

帰る前にもったいないと残っていたコーラやレモンを飲んだからさ
(苦笑)

会社に帰ると雑煮を振る舞っていたので急きょ参加

親の訃報で忘年会も、もう一つの祈願祭も出られなかったからちょうど良い機会だったわ
(笑)

帰宅して、PS4でソウルキャリバー6のアーケードをやりました

ソウルキャリバーをやる為にPS4を買ったけど想像以上に素晴らしいソフトでしたね
(笑)

美麗な3Dグラフィック、なびく髪や吐く息など細かい部分にまでこだわってます、操作性も気に入った

聖闘士星矢は当分、お預けかな、時間もそうないし

それから自分のお気に入りの映画プリンスオブペルシャ/時間の砂をブルーレイで鑑賞しました


この作品を観てジェイクギレンホールさんとジェマアータートンさんを意識し始めたくらい気に入った作品です

ジェマアータートンさんは白人なんですが、タミーナ姫は白人とは思えないし、じゃじゃ馬ぶりが大好きですね
(笑)

あひる口のタミーナ姫は大好きですよ

兄弟の絆も良いし、何よりベン・キングスレーさんの名悪役ぶりが堂に入ってます

若い頃はガンジー、今は名悪役

とはいっても2010年度のディズニー映画ですがね

自分的にはフィフィスエレメントと同じく、つい観てしまう作品ですわ

充実した日だったかな

今日はこのへんで

ではでは‥