定時・明朝から早出ナシ&新布団の寝心地&おじいさんと草原の小学校 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

定時・明朝から早出ナシ&新布団の寝心地&おじいさんと草原の小学校

今日は水曜日

昨日は温泉ランドでゆっくり過ごしましたが、30分の遅刻をした為に朝3時くらいからチョコチョコと起きてましたよ
(苦笑)

ここ何週間か、早出で朝5時10分過ぎに起きて、朝6時に待ち合わせでしたが、ようやく忙しい時期が過ぎたので朝6時前起きの6時40分待ち合わせに戻りました

良かった〜、早出といっても全くお金には関係ないからね

今日の仕事は流し‥でしたが早めに終われたので、良かったです

会社を後にしたのは16時くらいだったけど、ゆっくりした時間があった

予定としては土日休みで、それから1日だけ休んで正月休みまで突っ走ります

定時終わりで早出もない事から大丈夫でしょう、多分
(苦笑)

帰宅して、DVDを観ながら新しい布団の入れ替えをしていました

長年、愛用していた布団の方がしっくり来るけど、新しい布団に慣れようと試しに寝てみたりしてた

そして、敷き布団の下に古いマットを敷いたり、重さが足りないから古い掛け布団をかけてみたり、細かい微調整を行いましたよ

観たDVDは期待していたケニアの実話を映画にした、おじいさんと草原の小学校


84歳の小学生として、ギネス記録を持つマルゲさん

ただ面白くなかったですわ
↓↓

今日はこのへんで