残業1H&DVDジェシー・ジェームズの暗殺&明日は3時起き | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

残業1H&DVDジェシー・ジェームズの暗殺&明日は3時起き


今日は水曜日

仕事は土囊袋を作ったり、リフトに乗ったり、足場組の段取りをしたり、別の作業と掛け持ちしたり‥

残業が1Hで明日は午前3時過ぎに起きなくちゃいけない、マジっすか
(苦笑)

5時に現場着だから仕方ないか

定時どころか残業の嵐かも知れないわ
(爆)

帰宅して、普段通りにDVD鑑賞

ジェシージェームズの暗殺


アメリカの南北戦争後に強盗や殺人を犯した重罪人でありながら民衆から英雄と称えられたジェシージェームズ

彼の全盛期から少しずつ仲間たちの心が離れて最後には暗殺されるまでを描いています

心理戦、サスペンスのようなストーリーは観るに値する作品でした

何かしながらの鑑賞でしたが(苦笑)長い時間でもラストが気になったわ

ちなみに暗殺者たちは卑怯者のそしりを受け、1人は自殺、1人は暗殺されました

実話で何回も映画になっています、かなり有名

明日は3時過ぎ起き、風呂に入って寝るか

初めてファンヒーターをつけたよ、寒くてね
(苦笑)

今日はこのへんで

ではでは‥