17回めの歯医者・膿&ジョンカーペンター監督ハロウィン1978 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

17回めの歯医者・膿&ジョンカーペンター監督ハロウィン1978



低圧室に行った後は歯医者へ

今回は6時過ぎに行ったのに7時くらいまで待たされました

治療の詳細はよくわかりませんでしたが、臭いや機械音で、膿が溜まっていたという事がわかりました

だからずっと腫れていたんだね

痛くないですか?と3回聞かれたけど、その時は全然痛くなかった

聞かれてないラストで、神経取ったはずなのにメチャメチャ痛かったですわ
(苦笑)

今までの平穏な生活が激変するほど痛かった
↓↓

少し頭が真っ白に
(爆)

それからミスターマックスに買い物に行きました

帰宅して、ジョンカーペンター監督のハロウィンを鑑賞


1978年の作品でありながら、ずっと緊迫感があり効果的なBGMの使い方をする

オーソドックスな作りながら素晴らしい、良かったです

何故、ブギーマンは死なないんだ?謎が謎を呼ぶ展開

このハロウィンはずっと貸出中で、ようやく借りられた作品です

ただ女子高生があまりにも大人びていて、女子高生には全然見えなかったよ
(苦笑)

ふと韓国KBSにチャンネルを変えたらXメンのダークフェニクスのメンバーが韓国を訪れ、ファンと交流してました、新鮮だったわ

今日はこのへんで

ではでは‥