韓国映画・バーニング 劇場版を鑑賞&銀座のエビアナゴ丼は絶品 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

韓国映画・バーニング 劇場版を鑑賞&銀座のエビアナゴ丼は絶品


今日は土曜日、2連休です

朝から3・5キロを走って来ました

それから観たかった韓国映画・バーニング 劇場版を鑑賞して来ました



六龍が飛ぶのユ・アインさん主演、ウォーキングデッドのスティーブン・ユァンさんも出演し、原作は日本の村上春樹氏

面白くない訳がない!と観に行った訳ですが、見事な大ハズレで面白くも何ともなかったですわ
(苦笑)

まるで日本の映画を観てるようでした

カメラは長回しを多用、何がどうしてどうなった?というしっかりしたストーリーではなく、すべて曖昧な表現に終始

見せ場的にはセックスシーンやヘミの裸のシーン?

タバコは吸うし、大麻は吸うし、ビニールハウスは燃やすというしロクでもない話だと少し憤りました

それでもヘミがいなくなって、ジョンスがベンの後をつけたり、ヘミの腕時計やネコを発見した時はようやくサスペンスらしい展開になったか?と思ったんですよ

ラストはいきなりか〜い!ってな感じ、何故、裸に?まさかこれで終わりじゃないよな、そうだよな、えっ、終わりかーい!と突っ込みたくなったわ

2時間半は長い

こんな韓国映画ならもう観たくない

救いは予告編で見た金子文子と朴烈、韓国映画ながら大正時代、関東大震災が起こった後、朝鮮人がいかに日本人から不当に扱われたか事と日本人と朝鮮人の恋愛を中心に描いています

メチャ関心が高いですよ、これは観たいな

映画鑑賞を終えたら12時40分頃

トキワで大江戸のれん市が行われており、そこのイートインスペースで銀座ハゲ天のエビアナゴ丼1080円也を食べて来ました


いや、これは美味い、ネタが全然違う、マジ美味しい

 (*^ω^*)

エビにアナゴにオクラにレンコン、これだけで十分に満足出来ました

天ぷらが別の場所で3〜400円で売ってたから安いちゃ安いんかな

大江戸のれん市を見て、デパ地下を見て、若竹園のぜんざい550円也を食べましたとさ


今年はそう寒くなかったから、ぜんざいの売れ行きは厳しかった事でしょう

知らんけどね
(苦笑)