映画レディ・バードを鑑賞&迷ったけどやはりあっぱれステーキ11回め | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

映画レディ・バードを鑑賞&迷ったけどやはりあっぱれステーキ11回め


熱唱した後は11回めとなるあっぱれステーキに行きました

その話は後ほど

映画まで少し時間があったので勝ったパチ屋で避暑、外は暑いからね
(苦笑)

そして少し期待していた映画レディ・バードの鑑賞に行ってきました

 (^O^)/


主演のシアーシャ・ローナンさんが高校生に見えなかったけど(苦笑)ずっと見ていたら立ち居振る舞いが高校生でした

女優であり監督でもある30歳代のグレタ・ガーウィグさんの自伝的な側面のある本作


悪くはなかったけど先が見えないような感じ

青春映画にありがちな身近な描写がメインだったので
抑揚がなくダラダラと続くような感じでした

基本的には良作、17歳の高校生レディバードが恋や進路、友達や両親について悩む作品でしたが、やたらと長かったわ
(苦笑)

機会があれば、シアーシャ・ローナンさんの次回作、追想を見てみたいと思います

世界の映画の流れ、今までにないキャラクターが評価される時代ですからね

見終わってからようやく母と娘の絆がわかったわ

良作ではあったけどわかりにくい描写も多々あった


今日はあっぱれステーキで食べて来ましたが、近くにいきなりステーキがオープンしていたんだよ

最初はいきなりステーキに行くつもりだったけど最低でも1600円はかかりそうだし、会計が不明瞭に思えたからあっぱれステーキに行きました


200gの肉とご飯、サラダ、スープの食べ放題がついて千円、魅力的ですわな
(笑)

わかりやすい


明日は休みだ

満喫しよう

今日はこのへんで

ではでは‥