今日も残業2H&北の零年を観た | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

今日も残業2H&北の零年を観た


今日は火曜日

今日も残業2H、炭酸飲料やアクエリアスなどかなり飲みましたよ

暑いからね、夏場の仕事は巨大な扇風機をかけてから仕事しています

汗で濡れているから寒い
(苦笑)

パンツもクールドライという速乾素材に変えたので履き心地は良いです

帰宅して、北海道を開拓した話の邦画・北の零年を観ました


吉永小百合さん主演、北海道を開拓してアイヌ人と交流する大作じゃないか!

と思いきや、時系列がおかしい?あまりにも周囲が激変しているので荒唐無稽な話に思えて来ました

マッサンの方がリアリティがあるね

まだ全部観てないんだわ
(苦笑)

今日はこのへんで

ではでは‥