雨&口ほどにもない・はるか格下&千眼美子さん映画 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

雨&口ほどにもない・はるか格下&千眼美子さん映画


今日は雨模様

仕事は残業2時間でしたが、いろいろと口ほどにもない連中がいるので話がしたい

ここ数ヶ月、一緒に仕事して来たけど、よく動いていた

ただ上から目線で偉そうに言ってくるんだ、いわゆる人の話は全く聞かずに自分の話だけするみたいな‥

重量物を持って、腰を痛めて、もう来なくなった

口ほどにもない野郎だ、情けない

ヒマな時、さんざん早上がりをさせて もらったくせに肝心な時にもう来なくなるのか

もう来ない→情けない、また来たら→高評価

ここの連中は頭がへんなヤツが多いんだ

昨日なんて、仕事出来ないのに、電動リフトすら運転出来ないのに上から目線
(爆)

話にならないとはまさにこの事

どんな神経しているんだろうか?

さすがに今日は実力差があるのがわかったのか、下手(したで)に出てたわ
(笑)

せめて上から目線で言うのならリフトくらいは運転出来るようになってから言ってくれ、口ほどにもない‥というかアホにしか見えないよ

ここだけの話、詰所で未だにファンヒーターを付けています

5月のGWも終えて、ファンヒーター付けるなんてたいだろう?と突っ込みたくなりますが、喫煙者が多数、運動習慣もなく毛細血管が無くなっていてはファンヒーター付けるしか手はないんだろう
(苦笑)

もう5月、九州、平野部なのに、開いた口が塞がらない状態、世の中広いね、常識って何だろうと思う

今日は残業2時間、競輪で2千円勝負に行くもダメでした
↓↓

来週から幸福の科学の映画が上映されるんですよ


千眼美子さん主演のさらば青春、されど青春

演技をみるのは仮面ライダーフォーゼ以来?

自分は信者ではありませんが、幸福の科学のエンタメには関心があります

政党まで作っておきながら誰1人として当選出来なかったのは情けない限りですが、映画やアニメはなかやかのものだと思う

意外と?幸福の科学の映画は観客が多いんだよね

それがすごい

明日も残業2時間、重量物をずっと持つので腰が痛いけど体幹や太ももに負担がかかるよう意識、腰の疲労を軽減させているから何とか持つでしょう

一応、スポーツマンだからね
(笑)

今日はこのへんで

ではでは‥