充電完了♪ | JAMの新米ガーデニングブログ

充電完了♪

昨日は1ヶ月に一回ある娘の通院日でした。

片道3時間かかるので、運転嫌いな私にはとても苦痛。。


しかぁーし!

無印良品やカルディ、大好きな《スイマー》を扱っているショッピングモールがある大きな街へ遊びに行けるという楽しみで打ち消します♪♪



今回は3月25日の卒園式で
「途中入園で入園式が出来なかった子達で集合写真を撮りたいからおめかしして出席しない?」
とママ友から提案されているのです。

しかしおめかし用の洋服なんか持ってない子供達!

この機会に探しまわりましたよー!!


なかなか子供用のフォーマルな服が見つからず、2時間半もショッピングモールをうろうろして疲れ果てましたが、見つけましたよ。


息子にはこちら。

以前から持ってるギャップの白いシャツにライトオンの《シアサッカーセットアップ》Sサイズと、ブランシェス×IFMEのウオーターソック17センチを。

セットアップですが、暑がりの息子も嫌がらず着てくれそうな素材で、サイズはジャストフィットで来年は着られないでしょうけど、上下別に着せて活躍させます!


娘にはこちら。
以前から持ってるネクスト1のhのシャツに、ライトオンの《チュールスカート》、無印良品のタイツと息子とお揃いの靴15センチです。

左上のカーディガンを着せようと思い描いてスカートを選んだのですが、ちょっと袖が短くて寒そう!
ベージュのカーディガンを着せようと思います。
スカートはブラックウォッチ柄、可愛いです。




そして、無印良品週間も利用してみました。

先程紹介した娘のタイツと、自分用に《直角靴下》3足

子供達が家で使える《簡単におとせるクレヨン》


他にも沢山欲しかったのですが、今月は岡山で散財しているので控えめに…

私用の《ベルギーワッフル》、油っこくなくて大好きです♪
子供達セレクトの《するめシート》、《お米と塩のせんべい》、《スティック干し芋》は、もうお腹に入って写真は有りません。


後は、ファイルや書き込めるアルバムをネットで買う予定。




で、タイトル通り、今日は子供達を保育園へ送り出した後、洗濯や掃除を済ませてずーーーっとだらだらしました。

ゴロゴロしながらワッフル食べたり。。
はー、充電完了です❤❤❤



自分の休養は、自分で確保!




さ、そろそろ保育園帰りそのまま実家(主人の)で預かられてる子供達の所へ行って来まーす♪♪




皆さんも、無印良品週間を楽しみましたか?



それでは☆☆




いつもいいね♪やコメントをありがとうございます。

次回は可愛いイチゴコーナーをご紹介したいと思います。

次回のガーデニング情報楽しみにしてるよ!とクリックしてくると嬉しいです♪