今日はパーソナルレッスンでした🏊‍♀️


スポクラのレッスンに参加して下さってる方が



わざわざ こっちのプールまで来てくれましたおねがい



今日は混んでましたあせる





Kさんは


バタフライがどーしても上手く泳げない!


と、気にしていて


午後 半休が取れたから…と連絡が来ましたキョロキョロ



何時も 言ったことをすぐに吸収して


泳げちゃうので


バタフライもきっとすぐに良くなる予感!



案の定


深いバタフライからあっという間に浅いバタフライになってきました!



S1がFrだけど


試合で個メに出たいらしいキョロキョロ



ターンも素早くできるように指導!


先日のレッスンより1個メが3〜4秒速くなりました❣️



凄い!


Kさんもビックリ!(笑)



50代後半とは思えませんびっくり


どーか抜かされませんように…あせるキョロキョロ