皆さん、ようこそ!!

\(^^)/


お越しくださり

ありがとうございます!!

保育士が教えるスイミング

『スイムほいく』

スイミングシッターよしえ です


いつも皆さんから

勇気を、たくさんいただいています

本当に、ありがとうございます!!



やらかしましたーー!!!

めっちゃ悲しいー!!!!

(;_;)


ごめんなさい!!

次の記事を書いていて

編集作業中に

この記事、一度、消しちゃって!!!!


大大大ショックです!

めちゃめちゃ凹んでます、、、


ご迷惑おかけして申し訳ありません


なんとか復元できないか

いっぱい検索して調べて

あの手この手を挑戦して

ずーっと、格闘?笑

していたのですが……


できなかった、クスン(;ω;)


気を取り直して

再度、書いておりまして

再投稿になりますm(_ _)m


一生懸命、記憶を辿ってはいるのですが

あの時の同じ言葉は

もう、出てこなくって、、、


書いてあげちゃうと

頭の中から

スーーッて消えてしまうのよね

え??

それは、わたしの記憶力の無さか!!

うううっっ!!


これも良い経験、と自分に言い聞かせて

今後、このようなことがないよう

深く我が身に刻み込んでます!


「いいね!」も

つけてくださった皆さん

本当に、ごめんなさい!!


がんばって書きます!!!!!!

って、前置きだけで長ーい!

本当に、すみません(泣)


気を取り直しての再投稿です!!

取り急ぎ、情報をお伝えします


考え方は人それぞれ、さまざまです

もし、どなたかを

不愉快にさせてしまったり

ご迷惑おかけしてしまったら

ごめんなさい


それでも


わたしが伝えたい、と思ったのならば

伝えていきたい、と思うので、笑

実際に行動する、ということを

したい!と、思います


と、いうわけで、笑笑



こちらのサイトに

下のリブログ記事に


お立ち寄りいただけましたら

もう、ただ、それだけで

とても、とても、嬉しいです!!




いつもブログを読ませていただいては

勇気を、力を、いっぱいもらっています

ステキな、大好きな皆さん!!

ありがとうございます!


の中のお一人、ゆかぷーさん

あげてくださいました



記事の中のこちらの記事から(ややこしーわ!笑)

知ることができました


ゆかぷーさん、みのり先生

ありがとうございます!!


心から感謝と敬意を込めて

わたしもリブログさせていただきます


こちらの記事の中に

みのり先生の過去記事も

載っていますので

詳しい経緯などは、ぜひ、こちらで!



知ってほしい

忘れてはならない


と、わたしも、とても思います!



サイトのトップページのお言葉を

貼り付けさせていただきます





お言葉、お借りいたしました

ありがとうございます!


すべての子どもたち一人ひとりが

心豊かに生きていける未来へ


いつも

わたしの心の中にあるこの想いとともに



「〜すべての人が健康と幸せを

 自由に選べる世界に〜」


動いてくださっている方々に

感謝とエールを込めて……


ここまでいらしてくださり

本当に、ありがとうございます!

読んでいただき感謝です!!


あなたの未来が

子どもたちの未来が

健康と幸せへの道を

自分の意思で自由に選ぶことができる

未来でありますように……


スイミングシッターよしえ


あーもう、本当に、ごめんなさい!

この経験も、忘れないわ!笑

これからに活かします!ぜったい!笑笑

もう一度、読んでくださった方

本当に、本当に、ありがとうーー!