こんばんは。
税理士の公原です。

ゴールデンウィークの真っ只中、皆さんどのようにお過ごしですか?

我が家は、どこにもいかず、家でのんびりと過ごしています。妻の両親が泊まりに来てくれたので、とても助かりました。

というのも、1番下の1歳児は、今とてもややこしく、僕や妻のことを後追いして、ギャン泣きするんです。

特におばあちゃんは、1歳の息子を抱っこしてくれるので、子供も機嫌が良く、平和に過ごせます。

特に今日は天気もいいので、気持ちがいいです。

昼前からは、近所の友達が遊びにきて、公園で野球をしたり、家の中でゲームをしたり、小学生の2人には楽しい1日となりました。

おじいちゃんから、ゲームを借りている息子は、近所の友達とゲームで対戦ができたのをとても喜んでいました。

こんなのんびりとした日もたまにはいいですね。