ケーキのようなホットケーキミックスを以前購入していたのでそれを使ってクッキーをつくりました。


材料

ホットケーキミックス 150g

砂糖 適量

バター 40g

卵 1個

イチゴフルーツシロップ 適量


で生地を作ったのですが、アレ・・・固まらない・・・。

どうやらこのホットケーキミックス普通のとは少し違う模様。

少しずつ粉を足していったのですがぜんぜん固くならない・・・。 しまいにはかなりの大量生地(汗


もうやけになって焼いてみました・・・。


東京←→水戸いったり来たりしてる人のブログ

あれ・・・ クッキー作ったはず・・・。

なんか膨らんでますが?w


でも中身がちょっとふわっとしてて案外美味しかったです。

でも同じ内容で2度と作れない予感ですw