ども!旭です!(。・ω・)ノ

とってもお久しゅうございやす!(*^^*)

今日はですね、またあの場所に行ってきました(笑)

そーです、【アニカラ★アーミーズ】へ
行ってきました!

そしたらなんと、
【イースターイベント】
なるものがやってたではありませんか!(*^^*)

いやーポイントってためとくもんですね(笑)

貯まったポイントで皆との集合チェキ撮っちゃった~(*^^*)♪

そのほかでもツーショットチェキを何枚か(笑)

そして改めて思ったこと、
「妖精さんも意外とノリがいい」(*-∀-*)

卵一緒に割ってたしね(*^^*)(笑)



そして!
撮りに撮った結果!

4枚も…ん?1枚足りない…

あれ?(ガサゴソ)

…あ、絶がまだ書きたいって言って帰り際に渡したわ(笑)(´∀`*)

いやーでもね、皆かっこいいし可愛いからね、つい撫でたくなっちゃう(笑)

碧都とかめっさ撫でたかったもん(笑)
煉の姉御もカッコよかったし(`✧ω✧´)
MATSU絶コンビも相変わらずのテンションで(笑)
あ、でもなんか絶の方は調子で無かったみたいだね(^_^;)
また今度いっぱい騒ぎたい(笑)
仁もあと少しで辞めちゃうってTwitterで見て「( 'ω')ふぁっ!?」

て電車で言っちゃってめっさ恥ずかしかったよ(笑)(´º∀º`)ファーw

蓮斗も、相変わらずの愛くるしさ(笑)
まさかヒール伸ばしてくるとは思わなかったよww
てかスペアあんのねwww
笑ったわあれはww

(「・ω・)「ホイ、ではこれにて…

と言いたかったけど不忍-sinobazu-の方も書いちゃおっと(*-∀-*)

えーと、今日お世話になった忍者達(?)

・あいるさん
・ゆりかさん(少々)
・あずさちゃん

【あいる】さん
今日はありがとうございました(*^^*)
衣装は注意してね(^_^;)
でも面白かったよ(*^^*)
楽しいひと時をありがとね(*^^*)

【ゆりか】さん
すいません(^_^;)
そんなに話せなかったですね(^_^;)
次行った時にまたお煎餅でも持っていきますよ(*^^*)
今日はありがとうございました(*^^*)

【あずさ】ちゃん
ごめんね(^_^;)今日も見せらんなくて
まさかお庭番だとは思わなかったんよ(笑)
しかもタイミングよくドロンしようとしたらまさのレジにいるしwww
「ぬぉ!?いたわ!」とか思ってたwww
また今度ゆっくり出来る時に都合があえば見せるね(*^^*)
今日はありがとうございました(*^^*)

_:(    _ ́ω`):_ふぅ、
こんな感じかな?
よし、明日からまた仕事や頑張らにゃいかんのぉ~(*pω-)。O゜

んではこの辺で、
ドロン!|・x・)ノシまた見てね~♪