(。・ω・)ノドモ旭です!

お久しぶりです?ですね!(笑)

いやー昨日は今日が本社に初めて行く日だったので緊張のあまりそんなに寝れず
講習中に寝そうにウトウトと
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
ですが講師の方がとても優しく
してくれてとっても楽しく講習が受けられました(*^^*)

これから同期となる人達ともそれなり(?)に仲良くなれて
明日が【本入社式】になります!

いやーまた緊張ですよ(^_^;)

あ、後ですね…


ドドンッ!!

どーですか!

めっちゃくちゃ綺麗でしょ??

桜が取りたくて近くに寄せようとしたら
後ろになんと【桜カラーのスカイツリー】があり
桜と屋形船と一緒に撮ってみました(*^^*)

今日と明日が見ごろだそうなのでこの機会を逃さず見に行ってみてはいかがでしょう(*^^*)

では!今日はこれにて!
明日は秋葉に行けたらいいな(ボソッ


(・ω・)ノシ♪またね~