(。・ω・)ノドモ旭です
今日はですね、【引越し】と【検定試験】で忙しくて行きたいイベントにも行けないくらい忙しかったです(^_^;)
しかもガラスが上から降ってきて耳が出血してしまいガーゼ貼って寝てます今(笑)
いやービックリしましたね親のベッド運んでて急に上で「ぱりーん」て音して見てみるとガラスが急降下(笑)
間一髪で頭下げたけど耳に当たってたみたいで結構切れちゃって(笑)(^_^;)
まぁ親いわく「オロナイン付けとけば治る(`・ω・´)」だそうです(笑)
あ~今日のイベント行きたかったな~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


次は絶対に行けるように予定明けとこ!
来月の最終週の日曜って言ってたっけ確か…(^_^;)


そぉそぉ…
そう言えば一昨日位からずっと言ってたスーツ買ったの載せてなかった(笑)(^_^;)
スタイリッシュモデルってのだったから肩幅が合いにくかった(^_^;)
でもまぁいい買い物出来ましたね(*^^*)





てなわけで今日の旭はこれまで!
次の忍忍祭は絶対に行くからね(`・ω・´)キリッ
ではまた~(・ω・)ノシ旭でした