こんばんは、3年 長尾です。




ブログの更新が1日遅れてしまいすみません、、





今日でインカレまで「11日」です。






今年は3回目のインカレ。

着々と最後のインカレが近づいてきているなと感じます。








インカレはクラブから出場する試合と違ってチームのために泳ぎます。

仲間からの応援を受けてレースに向かい、仲間と上を目指すために必死に泳ぐ、それがインカレです。

自分が持っている実力以上のものを発揮できる場だと思っています。







今年もインカレの雰囲気を楽しみながら明治大学のためにベストなレースをしたいと思います🏊🏻⚡️










とても頼もしく、みんなを引っ張ってくれる4年生を筆頭に、今年も会場中に明治BOOMを巻き起こしましょう!!!💜🔥







Go Meiji!!!!






つぎはなおき